もう一つのEスクは倫理学特殊を受講しています


確か文学部専門科目だと思いますが、扱う内容が経済倫理学ということで、とても興味があったので受講を決めました。実はEスクを決める2月の段階では、考えていた卒論テーマの一つだったのですぐに受けたいと思って申し込んでいました。


昨年受講した経済学史にタイプが似ている授業かなと思います。先生の授業の進め方も個人的には好きな感じで、見入ってしまいます。頭に入っているかは別の問題ですけど



それで、こちらも制限時間付きの小テストがありました。内容は差し控えますが、普通の科目試験みたいな述べる系の小テストでした(そりゃ文学部専門科目だものw)。文章を考えるのが絶望的に苦手な私なので、ギリギリまで時間を使いました(提出が終了3秒前とかそんなレベルw)



尻切れトンボになった感じも否めない。。。計画性ほんとないので。。。
(そして試験で毎度のことなのに、学習能力もない)



経済倫理学なんてS取ってやるよ
なんて息巻いていた自分を殴りたいです。お願いですから点数をください。。



ちゃあんと復習しないとですね、頑張ります